ちょっと風変わりな絵と作文。

 
 
 
 

 
 
--/--/-- --:--
 
 




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 

よつんばい健康法
 
 
2008/02/15 00:00
 
 


080215_手スリッパ



大流行のよつんばい健康法 → あの 手スリッパ もばか売れ

体も心もはぐくまれる

   :

①手足の筋肉がバランスよく強化されること → 体の養成

②あえて普段より不利な状況で生活することで
  相手の立場になって考える訓練をすること → 心の養成

③動物の目線から人間社会を眺められること → 広い視野・世界観の養成

④羞恥心を振り切ってアクションを起こすこと → 日常生活で不足しがちな勇気の養成

⑤二足歩行以前の原始的活動形態を体験すること → 生命の歴史への畏敬の念の養成

   :

大流行のよつんばい健康法 → よつんばい産業が大ブレイク

世に言う 「よつんばい景気」 の到来

   :

・よつんばいコンパ  ・よつんばい図書館  ・よつんばい教習所

・よつんばい武道館  ・よつんばい専用道路  ・男子400mよつんばいリレー

・全日本アマチュアよつんばい選手権  ・よつんばい狩り  ・よつんばいのシロップ漬け

   :

えっちはもともとよつんばい


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

良かったっ!
【2008/02/15 00:10】 URL | 25 #xgl6jd7M [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/02/15 00:43】 | # [ 編集]


i just coming again~
and i can get a little meaning from your article~
that chinese friend i think i will contract him or her~
i feel very happy to know another friendv-221
【2008/02/15 01:15】 URL | 小平平 #- [ 編集]

うれし涙…うるうる。。。。
嬉しいですっ!!
沙羅…まいごの子猫ちゃん…になる所でした…(笑)
祝!【万有の世界】復活!!
おもわず…
よつんばい…になって…
嬉しさのあまり…
吠えました…
『わんわんわわーん♪』
『にゃんにゃんにゃにゃーん♪』
泣いてばかりいる~子猫ちゃん~♪
…に…
ならなくてすみましたです(爆)
と…いうか…
化け猫だったりして…沙羅…(笑)
今後とも…宜しくお願いいたします^^
【2008/02/15 02:19】 URL | 沙羅 #- [ 編集]

イエーイ!
korさん!
戻ってきてくれてありがとう!
また毎朝「ニヤリ」できそうです。v-9
「えっちはもともとよつんばい」
その通りですね・・・。
「よつんばいのシロップ漬け」
気になる。v-154
【2008/02/15 02:37】 URL | 怪人 #- [ 編集]

いよっ!
とりあえず、一安心ですー。僕もシゴトの傍らブログやってる身なので、お察しします。(笑)表現って続け出すと、やめられないですよねー。また毎日みにきまーす。
【2008/02/15 03:18】 URL | jun1 #- [ 編集]


Dear koh
U r very kind to me and I never thought u would go back 2 my blog~
I mean I cannot read complex Japanese because I only learn speaking and writing for about 3 months.
Now I am living in Australia, so here is summer.
So glad to meet u ,just get ur blog from my 訪問者リスト. =v=
How can u get there? U r so amazing~
Good luck and have a nice day.
yours sincerely,
momoko
【2008/02/15 11:37】 URL | momokosawada #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/02/15 16:51】 | # [ 編集]


はじめまして~
よつんばい
いいっすねぇ
足にも スリッパ
きっちり履いてるとこに
ぐっと きましたわ
ちょっと ふんばりました
生きるぞ~って(泣)
また来ま~す!
【2008/02/15 22:14】 URL | DADA #- [ 編集]

コメントありがとうございます
>> 25さん
いつもご訪問ありがとうございます。
ところでいま私たちの生まれ故郷新潟は寒波で大雪でございますよ。
そろそろ屋根の雪下ろしをやんなきゃかなー、ぐらい積もってます。しんしんと・・・ orz
>> momokosawadaさん
I'll contact u later!
>>小平平さん
very glad to hear that! :D
let me know the result later!
keep in touch!
>> 沙羅さん
す、すごいテンションですね・・・^^;
あんまり夜中に吠えてると、
「主様」に怒られちゃいますよ!
>> 怪人さん
よつんばいのシロップ漬けは、実は
よつんばいのクローバーっていうハーブを
漬け込んだものなんです・・・orz
>> jun1さん
jun1さんは本業の傍ら毎回プロの仕上がりですごいですね。
いつの日か、何らかの形で
コラボなどできたら面白そうですね!(←あつかましー奴 orz)
たまちゃん、ブタマン、ホットーフ、最近食べ物キャラ多いですねw
いつも拝見するのが深夜なので、
もはや幕張ベイタウンの美食ブログというイメージが・・
>> DADAさん
はじめまして!
足にスリッパでぐっときていただけましたか、
すごい豊かな感受性ですね!
今後ともよろしくお願いします!
【2008/02/16 16:59】 URL | koh #tjjj1Dhw [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 

申し訳ありませんが、コメントはお返事の不要な方のみお願いします。
頂戴したコメントはすべてありがたく読ませていただいております。

















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://shinrama.blog51.fc2.com/tb.php/70-dccd4437

 
 
 
▲TOP
